ランモバもリリース2周年だそうで。
おめでとーーーーー!
ディハルトの明らかに書き忘れていて後から追加した感がたまりません(笑)
ランモバは、うまいことインフレも少なめにしっかり運営くださってるような気がします。
やりこみ要素がいつまでも追加され続けるので当面はサービスも安泰でしょう。
大陸版もどんどんアプデしてるみたいですし。
長くよろしくおねげぇしますよ。
アプデで戦闘画面に成績がでるようになりましたな。
撃退数、与ダメ、被ダメ、回復量の順位とポイントが表示されます。
活躍度とサボり度がわかりやすいけど、正直追加した意味は???な感じ。
PvPとかだと、みんな解析に使うのかな?
ほぼPvEしかやってないから、いまんとこあんまり恩恵は感じないかなぁ。
今回のアプデで一番わーーーい!って感じたのは、ベティの覚醒スキル追加。
さっそく素材注ぎ込んで入手しちゃいました。
まだ犬もレオンも覚醒スキル与えてないというのに・・・優先順位がおかしいぞ俺(苦笑)
ベティの覚醒スキル「刀剣乱舞」の説明文。
範囲攻撃を対象に不屈3回・・・か。
PvPだと単体攻撃で狙われることのほうが多そうだけどなぁ。
PvEで範囲攻撃で死ぬこと前提で突っ込むときはいいかもだけど。
ワールドボスの範囲攻撃で何度も復活してくれるのは恩恵大きいのかもしれない。
タレントスキルに与ダメージ減少デバフ追加はいいですね。
敵1人目の攻撃以降、続く敵のほとんどがこのデバフ喰らうことになると思いますので、
そのターンのベティの生存率がぐーんと上がりますし、ボーゼルの超絶とも相性良さげ。
なにより、アクティブスキルとして使用したときの対象範囲の広さがステキ。
こうやって見ると、5×5ってほんと広いよねぇ。
ダメージ倍率は0.3と抑えめですが、ベティは攻撃力盛り盛りで運用していることがほとんどのはず。
そのあとの1倍の固定ダメージと合わせると相当量のHPを削りにいけます(フルンチングでもう一撃いけるらしい)。
さらに被治療無効付与まで付いてくるんだからたまりませんねー。
これのおかげで今までは待つしかできなかったベティの選択肢が一気に増えますね。
広範囲&高ダメージ&被治療無効が不意に飛んでくるかと思うと、相手はすげぇやりづらいはず。
(あ、俺PvPほとんどやらないんだった)
気になったのはカットイン。
これ、いいんですかね・・・・?
まぁ、多くは語るまい。。。(;^ω^)
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