連合戦、ポチポチとやってまーす。
てっきり前回イベントの報酬機体が特効機なのかと思ったらそうでもなかった。
パラメーターと育成重視で適当なメンバー選んで強敵を殴ってます。
あんまりいいところまでポイントたまる気がしないので、今回も回復アイテムは温存でいいかなー。
しかし、いまだに連合戦の立ち回りがよくわかんない。。。
強敵の処理は、指揮力温存のために低コストでランク高いヤクトドーガでやってんだけど、
レイドのときにいちいち最強メンバーに入れ替えるのがめんどい。。。
最近はレイド殴るときもヤクトドーガ入ったまんま(汗)
みんな相手に合わせて毎回しっかり変更してんのかな??
そもそも立ち回りとして合ってる?
連合レイド。
とりあえず短時間で落としちゃうのがモラル的にアレだというのは理解(とくに他人が出したやつ)。
まぁ、そもそも自軍が脆弱すぎて、レベル1のレイドでも全ツッパして落とせるかどうか微妙ラインだけどな!
自分が出したレイド、他人が出したレイド、
どちらにしても全部にソフトタッチで微々ダメージ与えて回ればOKって認識でいいんだろうか?
レイドHPそれなりに削れないと意味ない?
あと、レイドもいつかは誰かが撃墜しなきゃなわけだもんね。
時間とかHPとか、残りどれぐらいのラインからなら常識的なんだろう?
(トドメさせる実力を備えてから言えって話だけど)
調べるとマナー問題とか書いてるブロガーさんもいるもんなぁ。
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どこかで寄生とかハイエナとか思われてたらどうしよう。。。
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